予定されたリハーサル終了。
ひさしぶりの発表でとても緊張。
ところどころ原稿読みあげ。
# 昨日の夜1時までと今朝6時からがんばってしあげた。
緊張は、しゃべりはじめると解けてくるが、
準備不足が過ぎた。
ほっと一息。
ネイティブに質問されると撃沈しそうだ。
あと、早口な中国人とか。
北海道に行っている間に落札されていた商品があった、
ちょっと遅くなってしまったが、帰ってきた9月27日の夜に
あわてて連絡(Eメール)した。
が、連絡がまったくとれない。
これまで3度ほど再送しただろうか。
メールを読んでいないのか、それとも急な出張などに
なったのだろうかと色々考えるのだが、
その人の評価をみると過去にもそのようなことが
あったようで、よくわからない。
次は、電話か、公社メールかと思っているが、
電話も、ハガキもコストが発生してしまう。
1200円の商品を落札してもらい、5%の手数料をひかれ、
さらにコストが発生するのは気にいらない。
いや、ただ、それだけなのだが。
楽天フリマで落札した人の反応も様々だ。
その商品に対する思いを知らせてくれたり、
返信のないまま、お金を振り込んでおわりという人もいる。
もちろん、こちらがちゃんと商品を送っているから
トラブルになったことはないが。
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
最終更新時間: 2008-12-21 13:15