パソコンソフト コーレル【税込】【期間限定特別価格】WinDVD9 通常版
正月に、コーレルの WinDVD9 をダウンロード購入して
つかっているが、調子があまりよろしくない。
勝手に固まるし、導入してすぐのころは、わけもわからず
アクティベート化を要求された。
おとといぐらいから、またもや、アクティベート化が要求
されるようになった。
こんどは、アクティベート化をしても、そのシリアルは
すでにアクティベートされているとか言われる。
頭にくるのは、サポートの電話番号(ナビダイヤル)が
表示されるものの、受付時間が書いていない。
一度電話すると、平日の 10:00-17:00とかのたまう。
仕事している人が電話できる時間帯じゃないよ...
今日は、午前中、住民票を取りに行ったりとかで、
遅めの出勤だったので、電話できた。
別に悪いことは何もしていないのだが、
向こうの人の心象が悪く、なんだか、いやな感じ。
一応、30分ぐらいあとにアクティベートしていただけるように
したということで落ち着く。30分も待てないので、
そのまま出勤。
どうなることやら、今晩確認。
で、結局問題なく、アクティベートして使用できるように。
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
最終更新時間: 2008-12-21 13:15