引っ越し前にエアコンの分解洗浄を頼んだ
レインボーサービス(http://www.rainbow-service.jp/cleaning.html)
といまだに連絡が取れない。
電話をしても出ない。
メールをしても返事がない。
#ホームページには、5月8日付で電話が混み合っているから、
#フォームからメールを送ってくれとある。
あと、試していないのは FAX。
まいったな〜。
こういった経験が無く、どのように対処すべきか
よくわからない。
いよいよ消費生活センターとかに
相談しなくちゃいけないかな...
我が家の室内機を持ち逃げするとも思えないんだけど...
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
最終更新時間: 2008-12-21 13:15