朝は、快晴、そののち雲が出てくる... 今週はずっとこんな調子だ。
朝は快晴、次第に雲が出てくる。 夕方には一時雨か? (昨日がそうだった)
朝は、快晴。 徐々に雲が出てくる。 と思っていたら、夕方には一時雨だった模様。 帰るときに路面が濡れていて気がつく。
太陽はまったく見えそうにない。 雨が降らないだけ感謝しろとでもいいたげな空。 と思っていたら降り始めた。
昨日の夜は寒くてあまり眠れなかった。 雲が多く、太陽が見えたり見えなかったり。 テントをたたむ時間帯には、時折突風が吹き、非常に作業がしにくかった。 雨も困るが、風が強いのも困りもの。
晴れた。 今日は、御杖村までキャンプ。 太陽が出ているうちは半そででも十分なほど。 夜はとても寒かった。
朝からくもり空。 ちょっとだけ肌寒い。
天気がいいのは今日までで明日から 少々下り坂? 雨は月曜日あたりの予報だがどうなる事やら。
本当に良い天気が続く。 こういい天気が続くと、週末はどうなんだろうかと逆に心配になってくる。
今日も気持ちよく晴れた。 朝晩は本当に気温が下がってきたと感じる。 我が家のカブトムシは虫の息ながらも今日もじっとしていた。 土の中では幼虫がもぞもぞしている...
ちょっと雲が多いが、今日もいい天気だ。
今日も気持ちのよい天気。 布団を干すにはもってこい。
今日もよく晴れた。 今日は、嫁がフリマに出店するので朝から不在。 こどものめんこどもの面倒をみてうろうろ。
朝のうちは曇っていたが、晴れてきた。 絶好の遠足日和になったのでは。
ぱっとしない天気とはこのことか。 雲が多く太陽が見えないことが多いが、 雲がそれほど厚いわけでもなくそれほど暗くない。
雨である。 昨日の夜から雨である。 先日カサを新調した。 前に使っていたものが骨が2本曲がり、本体の太い部分(なんという?)も まがったので。 どうせ、すぐに曲がるかも知れないと思い以前と同じ980円の安物を 調達。 最近はやりの16本骨や24本骨のカサにも惹かれたが 強度は増すものの重たくなるので敬遠。
昨日に引き続きいい天気。 体育の日というと、10月10日という感覚が普通に 感じる自分はやはり昭和の人間かと再確認。
窓から見える空には雲が見えない。 まさに快晴。 気温もそれほど高くなく 非常に快適。
風が強い。 直射日光に当たると暑い感じがするものの 雲に隠れていることが多かった。 榛原子どもの森公園へ行く。
雲が多く、風が強く、天気が変わりやすい一日だった。 雨が降ったと言っても通り雨。 地面が少ししめった程度。 それにしても気温がすごく低くなったように感じる。 この前まではTシャツで普通に過ごせたのに...
Powered by chalow