昨日に引き続きいい天気。 どこかに行けばよかったかなぁ...
昨日とはうってかわって とてもいい天気。
めずらしく、朝から雨。 ただ、朝のうちは降ったり止んだりで、 その隙にに出勤。 夜になるとほぼあがった。
今日もよく晴れた。 それに気温もちょっと高めか。 朝晩は寒いように思ったので、ジャンパーもって 出勤したけど、なくてもよかった。
晴れてよい天気。 日が短くなった。 つくづくそう思う。
昨日と似たような天気だが、 太陽がはっきりと見えることが多い。 あ〜でも、昨日は夕方になると太陽がそこそこ 出ていたように思う。
青空が見えるも太陽が見えず。
ほとんど太陽を見ることはなかった。 鼻風邪がさらにひどくなり、熱っぽい。
比較的良い天気。 鼻風邪が少しずつひどくなってきた。
比較的天気が良かったように思う。 それにしても、だんだんと日が短くなってきた。
天気予報では晴れだったように思うが、 予報ほどには晴れず。 逆に雨が降ってもおかしくないほどの雲が広がる。
天気予報に反して、雲が多いものの 晴れた。 スカッと秋晴れとは行かないものの、 ここ最近では、なかなか良い天気だ。
朝から雨。 気がつくとやんでいた。 明日も午前中は雨のようだ。
朝から雨が断続的に降る。 今日は、日帰りBBQをする予定だったが、 雨のため延期。 物干しのピンチハンガー(何という?) こんなやつ が壊れたのでホームセンターへ。 プラスチックだと、紫外線でぼろぼろになるので、 オールステンレスのものにする。 夕方ちょっと太陽が出てくる。
午前中はとてもいい天気。 午後から雲が広がり、風が強くなる。 明日は、予報通り雨か。 今日は、嫁のバレーボールの試合。 午前中、子供たちをつれて公園へ。 午後から体育館へ。
幕張に出張期間中はあまりぱっとした天気では なかったので、なんだか久しぶりにすごくいい天気の ような気がした。
曇り空が広がるも、ときどき青空が見えた。 連休は、土日は天気が良いようだが、 月曜日は雨の予報。 さて、どうなることか。
時々晴れ間がひろがる。 ちょっと気温は高めか。 徐々にCEATECのお客の数が増える。 が、自分は今日までで、17:00に閉めたのち 帰途につく。 海浜幕張の駅は非常に混雑。 各駅や、快速にのってもかなり混雑しそうだったので、 500円はらって、特急にのる。 人との距離が適切に保たれているという意味では 快適だったが、さすがに人が多く座るこはできなかった。 東京からの新幹線は比較的空いていてすぐに座れた。 夜、京都に帰ってくると雨。 泣ける。
今日もはっきりしない天気。 一日中建物の中にいるので、 あまり関係ないが...
今日から幕張メッセで開催されている CEATEC 2007にデモのために出張。 会場で、大学の時の友人にばったり会って おどろく。 木津川市を出発するときは晴れていたが、 幕張に着くとくもり。 どうも雨が降った後のようだ。
Powered by chalow