天気はよかったのか悪かったのか。。。 あまりはっきりしなかったように感じた。 ただ、昨日よりは少し明るくて、気温もちょっとは 上だったように思う。
昨日から急にに寒くなって、 今日もなんだかそのような感じ。
朝から雨。 前線が通過したせいか、気温が低い。
朝から微妙な雨。 傘はほとんどいらないが、それでも ほんの少しだけ降っている。 立冬とはいうものの、 気温がそれほど低いわけでもなく 歩くのには向いている。
今日もよい天気。 腰が痛いのは、実は新しいカバンで 徒歩通勤して背筋が筋肉痛になっていることに 気がついた。 気がついたけど、もうほとんど気にならなく なりつつある... なんか損した感じ。
天気は良好。 今日はデモ対応を頼まれて、 スーツを着込んで犬のように待ったが 結局デモはなかった。 ついでに、会議にも代理で出席。 予定外のイベント発生に戸惑いつつ 一日が終わる。 木曜日と金曜日は会社のイベント。
お昼になって少しだけ太陽が見える。 11月の会社が始まって新しい感じ。 通勤途中にある柿の木の オレンジ色がまぶしい。
どんよりとした天気の一日。 雨が降るでもなく一日が終わる。
おおむね良好な天気。 外に出ても比較的暖か。
おおむね良好な天気。 ちょっと雲が多く時々曇る。 太陽が出ていると昼間はかなり暖かかったが、 雲が出て、日陰になると肌寒く感じた。
朝のうちはまだ、外が明るかったが、 お昼現在どんよりとした空模様。 週末は?
それほど空が暗いわけではないが、 太陽はほとんど見えない。
似たような天気が続く。 夕方(というか夜)にはかなり寒くなるようになってきて 冬の気配を感じる。 国道のガソリンスタンドが レギュラー139円と表示。 なんだか、久しぶりの130円台。 灯油はいくらなのか...
朝のうちは曇り。 昨日よりちょっと気温は低め。 昼ごろになって太陽が見えてくる。
天気よく始まった月曜日。 今日は、研究所長の前でのプレゼンがあったり、 なんだか忙しかった。 昼間外に出る機会があったが、昼間は暖かいながらも 風が強く、夕方はちょっと肌寒く感じた。 夕方の空の色が、冬の空の色だった。
おそらく、この日はあまりぱっとしない天気だった。 珍しくつけわすれていたことに2ヶ月近くたってから 気づく。
午前中、下の子のサッカーの練習。 外に出ると意外と暑い。 太陽が出てくると確かに暑い。 午後になるとほとんど太陽が見えなくなる。
朝から小雨。 朝起きてすぐ外を見たときは、それほど 雨は降っていなかったのだが、 出社しようと外に出ると雨脚が強まる。 会社に着くころにはほとんどあがる。 帰りはどうなることやら。
朝のうち曇り。 自転車にまたがって漕ぎ出すと雨。 なぜ。 そういうときに限ってカバンに傘がない。 仕方がないので、会社までかなりの ハイペース。 自転車3台をちぎる。
朝のうち、晴れ。 昼から雨。 夜には大体上がったものの、 帰宅時には雨。 なぜ。
Powered by chalow