|
 |
|
 |
|
 |
|
|
|
|
TAのクランク(165ミリ)。
トリプルギア(46−42−30)。
FDはカンパレコード。
ペダルはカンパグランスポルト。 |
|
RDはサンプレ・プレステージ。
高校時代から、この変速機が欲しくて仕方な
かった。
|
|
カンパレコードピラー(2本締め)にゼウスの
アダプターを付けている。 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
フジタ軽合板ベースサドル。 |
|
シート回り、右ステーに自分のイニシャル(ND)
を刻印している。
左ステーには「渡辺」の刻印が入っている。 |
|
ナベックスラグの縁を金線で囲った。
カンパレコードヘッド小物。
フロントキャリアの背もたれをヘッドチューブと
平行に作ると、この様にバックとの間に隙間が
開くので、これ以後のキャリアは背もたれを直
角にするようにした。 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
カンパレコードLFQR.
直レバー。
(丸穴より好きなのである) |
|
ユッチンソンの28Aサイズのタイヤと細めの
泥除けにマファックレーサーは少し大きすぎた
ようで、隙間ができすぎた。 |
|
|