|
 |
|
 |
|
 |
|
|
|
|
美しいラグレスフレーム(東洋フレーム)で
ある。
美しいヘッド部分。
ホーククラウンは2枚肩で輪行向けである。 |
|
スギノのトリプルギアは46−36−26である。
FDは古いディオーレXTである。
|
|
RDはマイクロシフトの普通のゲージ。
上手くチェーンを繋げば、不細工な
ロングゲージでなくてもいけるのだ。
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
細いタイヤにランドナーバーの型は似合う
のか、でも楽なポジションで走れるのが
良い。 |
|
サドルはイデアル88を付けた。
オイルを塗りすぎて少し柔らかくなりすぎた
ようだ。
シートピラーはグランコンペ。 |
|
独特な型をしたフロントキャリア。
背もたれはいつものように直角にしてもらった。 |
|
|
|
|
|
美しい曲りのフロントホーク。
ハブはグランボアのLFQR。
|
|
リヤギアは13−26の8スピードである。
シフトはS1Sである。
|
|
マファックレーサーにそっくりな
グランボアオリジナルのブレークアーチ。
良く利く。 |