コンセプトconcept

小金のコンセプト

当然の事ですが、来てもらったお客さんに喜んでもらいたい、
美味しかったと思ってもらいたいという一心でやっています。
また、どこの餃子にも負けない味を提供する事をモットーにやっています。
                                                   


味へのこだわり

1995年創業以来、幾度となく改良に改良を重ねてきました。
またこれからももっともっと美味しい餃子を提供出来るよう改良を重ねて
行きたいと思います。
味への追求が終わることはありません。


焼きたてが命

お持ち帰り専門として運営している訳ですが、
本当は焼きたてのあつあつを召し上がって欲しいと思っています。
駐車場にも約10名程座れる席もございますし、車内やイスを持参して
頂くなどして、出来れば焼きたてをお召し上がり下さい。


copyright©2011 yataigyouza kogane all rights reserved.