ヤスの気ままにドキュメント

●つれづれ日記
2001/11/09
先日、言ってた、RS-232Cを使った通信ソフトは、無事完成しました。(^^)
原因は、ユーザーメッセージに引数を付けてなかったからでした。
な〜んだ。分かってみれば、簡単なことだった。
こんなことで一週間以上、苦しんでいたのか…。
しっかし、引数がないくらいで落ちるなよなぁ。
代わりに0を自動的に設定してくれりゃいいやんか。
ふぅ〜。ヤレヤレ。

そういえば、先日、サッカーの日本VSイタリア親善試合があったね。
イタリアの選手のコンディションが悪かったとはいえ、
あんな強豪と引き分けるなんて立派だ。すごいじゃんか〜。
しっかし、いろいろなサイトを巡っていると興味深いのは、
中田選手に対する立場がそれぞれ違うんだなぁってこと。
非難しているところもあれば、擁護しているところもある。
パルマでも苦しい立場が続いてるらしいけど、頑張れよ〜。

でも、ファンの行動を見ていていつも思うのは、
もっと冷静になれないのかなぁってことッス。
応援するのは別に構わないし、微笑ましくもあるんだけど、
結果的に、ファンの期待してた通りにならなかったからって、
応援してた選手を非難するのは、見ていて嫌ですね。
本人だって、頑張ってんじゃんか。
もっと暖かい目で見守れないのだろうか。

自己紹介

backnumber

●連絡先: katsube@kinet-tv.ne.jp