☆ワンクリックで芽生える恋心。。☆マシェリ☆   ★Boy☆Meets☆Girl★

『マスター藤ねえ』・9ページ










・4月24日の更新です。
 意外と執筆が進むのでうれしいなあ〜。
 さてシロウVS藤ねえ
 シロウの固い決意に対して、藤ねえどうする?
 当分週4ページペースですね〜(もしかしたら5ページになるのか?)。


・さて今回は「片桐がつかまされたゲーム」の話題をしようと思います。
 なおこれはあくまで超個人的意見が入ってるので、妙な非難は勘弁していただけると幸いです。



1・星を見る人

・はっきり言って超クソゲー、おそらくゲーム史史上最強です。
 何がすごいって、戦闘バランスがすさまじく、最初の敵に瞬殺されまくる。重要アイテムが普通のプレイをしてたら手に入らないような条件で手に入ったり、町が町に見えなかったりします。
 でも薬の調合とか今使ってるような斬新なアイディアやバックストーリーは良かったですが、バランスはそれについていけませんでしたね。
 ちなみに私当時友人数人とこのゲームを攻略本なしで半年くらいかけてクリアーしました。おそらく攻略サイトを見れば6時間でクリアーできるゲームのはずなのに…。
 なおこの作品がいかにクソゲーであるかはこちらのサイトのほうが詳しく載ってます。

2・スターオーシャン3

・マジで金を全額返金してほしいと思う。何故なら、あからさまにすさまじいバグ、ありえんようなフリーズの多さ、正直製品を名乗る資格のないくらいすさまじい作品です。
 クリアーまでにフリーズ500回、データー消滅2回しました。
 詳しく書きませんが、シナリオもバグの被害を受け続けた私にとっては逆鱗に触れるようなラストでした。
 会社の社長の方をぶっ飛ばしたかったね!!マジで!!

・残りは日本史好きとしては絶えられない内容でしたと。
 皆さんもつかまされたゲームってありませんか?


 
 


 上はランキングでございます。もし気に入っていただければ、日1回クリックしていただけると幸いです。
 ご意見やご要望は掲示板までよろしくです


フリー☆スペース 【モビット】10秒で審査結果表示!

  戻る    8ページに戻る     10ページへ続く

日本最大級コミュニティサイト     モビット
Click Here!