☆ワンクリックで芽生える恋心。。☆マシェリ☆   ★Boy☆Meets☆Girl★

『マスター藤ねえ』・10ページ




限度額300万円+年利15.0〜18.0%







・4月26日の更新です。
 でたあ〜!!藤ねえ爆弾発言!!
 当分週4ページペースですね〜(もしかしたら5ページになるのか?)。
 第一話は16ページという事になりました。藤ねえラストどうなってるのでしょうか?
・それでなぜかこんなメールを頂きました。
「片桐さんは、相手はどんな状態でどうやって刺されたんですか?それにいったいどんな人違いだったんですか?」

というメールを頂きました。
返答めんどくさいですが、言いましょうか。



・事件の日廊下を歩いていたのですが、突然……





「うおおおおおおおおおおお!!ぶっ殺す!!ぶっ殺す!!ぶっころすぞおおおおおおおおお!!」





 っと言って後ろから走って来て私を刺そうとしたのですが、考えても見てください、いくらストーかされてても、まさか本当に刺し殺そうとするなんて考えませんよね?
 それで無視して歩いてら、どうも様子(うめき声)がいやな予感を感じたので、振り向きましたら、刃物男が私の首を刺そうと迫ってました。
 私は咄嗟に攻撃を流そうとしましたが、刃物が左腕に刺さり怪我を負いました。
 だが男は少し転倒した私を首で刺そうとして来たので、首を刺そうとしてきたので、さすがに全力で右腕を相手の顔面に食らわして、九死に一生を得ました。

 っで私を狙った理由が…




「片岡(仮名)が許せないから、名前が似ている片桐を殺そうと思った。それに片桐は俺を心の中で侮辱したんだ!!だから殺す権利がある!!」




意味不明



 だれか何で私が襲われたか理由を説明してくれませんんか?
 マジで理解できないです(というかしたくない)。

 
 


 上はランキングでございます。もし気に入っていただければ、日1回クリックしていただけると幸いです。
 ご意見やご要望は掲示板までよろしくです


フリー☆スペース 【モビット】10秒で審査結果表示!

  戻る    9ページに戻る     11ページへ続く

日本最大級コミュニティサイト     モビット
Click Here!