コーヒータイム

夢語り小説工房に戻る
 67歳の心境
 ミラーレス一眼をまとめてみると
 「なにか」は弾けたのか
 老いの正体
 トイレの床濡れ・・・その驚くべき原因
 私は旅行が嫌い
 家電量販店の勘違い
 老いはおしりから
エレキギター健康法
 残ったのは私だけ
 ラジオ少年はどこに行ったのか
 曾根崎心中を読んで
 人は何によって生きるか
 詐欺メールの見分け方・・・私の場合
 私の脳が炎上した日
 PPAPは、画期的だ
 最近のミラーレス一眼の傾向と対策
 ついに開眼した ? 私の卓球
 料理はまずいほど健康によい ?
 数学の教科書はなぜ難しいのか
 蜻蛉池公園のバラ
 カトパンの素顔
 ついにこんなものまで
 バラ園めぐりは難しい
 私が校長職を10年間続けられた理由
 憎しみあう男たち スマップ等々
 目からウロコの写真技術
 京都の大企業
ヒラリークリントンの肺炎
小説作りは回路図と似ている
超レトロなラジオ
テイルズ オブ ベルセリア
青春グラフィティを書きたい
近藤勇の天然理心流
新選組の意外な一面
守山芦刈園のアジサイ
私の健康作り
老いのバロメーター
格安スマホも三年
普通の一眼レフとミラーレス一眼の違いとは
本当に楽しい時間
自分の性格を変えた
毎朝のスクワット
ガタガタのスピーカー
エンヤの音楽
庭の花
迷子になった息子は
今年の検診の顛末
フィルム写真の復元
校長試験のプレッシャー
ふくよかなバラ、オクラホマ
やっとなおったテニス肘
岸和田トンボ池公園のバラ
人はどこから年をとるのか
精華大通りの紅葉
夫婦で夢中になる番組
生駒霊仙寺のバラ園
桂米朝さんの死を悼む
橋本八段の渋い顔
様変わりしたドラゴンクェスト
定年後は人生の総合芸術
定年前と定年後
今思う退職の時
赤いモクレンの思い出
60歳を過ぎたら2
膝の痛みが劇的に軽減した
60歳を過ぎたら
定年したら
定年後のカルチャーショック
退職後について