私的リンク集


ここに置いているリンクは殆ど無断リンクです。サイト管理人の方ごめんなさい。
しかも敬称を省略しちゃってます。コメントに至っては、まさに自分勝手。
バックドロップベイビーズ
管理人:あげは
管理人の日記サイトです。内容はいたって「どうでもよい」ことばかり。
でもそこが端から見ていて面白いんです。
Webやぎの目
管理人:林 雄司
主に投稿作で形成されているのですが、何と言ってもオススメは「寝てる人」!
管理人さんが駅や電車で寝てる人を写真に収めてコメントしてます。
侍魂
管理人:健
言わずと知れたテキスト大御所サイト。ここに載せるかは実際悩んだのですが
久しぶりに読んでみてやっぱり面白かったから載せちゃいました。
はぐれSnufkin純情派の旅日記
管理人:偽スナフキン
こちらも管理人による日記が中心ですが、不定期で旅行記を書いています。
管理人曰く「こちらがメイン」とのこと。
シアン進学教室 宇宙を知るホームページ
管理人:Hayakawa
宇宙は皆が思っている以上に奥が深く、面白いものです。
わからないことがあれば掲示板で質問すれば丁寧に教えてくれます。
前野[いろもの物理学者]昌弘のホームページ
管理人:前野[いろもの物理学者]昌弘
物理が好きなのに勉強する機会がなかった方へ。
このサイトの中からまずは興味を引くものから読んでいきましょう。
南英世のVIRTUAL政治・経済学教室
管理人:南英世
政治について関心の薄い(無い)人にこそ読んで頂きたい。
これからの日本を担っていくであろう若者に捧ぐ。
mansongeの臨床社会学 吉外井戸のある村
管理人:mansonge
社会をぶった斬る爽快な読み物サイト。私の今イチ押しのサイトです。
メールマガジンを発行しているので何度も行く必要はありません。
The i-N Gazette
管理人:i-NEXUS
複数の作家(本職ではないみたいです)が発行するメールマガジン中心サイト。
個人的には小林和之氏とモカ氏のものが好きです。どれも興味深くて順位などつけられるものじゃありませんが。
管理人:
管理人:

▼トップへ戻る
Copyright © 2002 SCOMC(スカンク). All Rights Reserved.