線路の敷設(コーナーモジュール)

1   バリアブルレールをあまり沢山使いたくないので、曲線部はコーナーボードを2枚接合した物を 1セットとして使用する事にしました。
2   この様に家具用のボルトを使用して2枚のボードをがっちり接合します。 更に側面に金属のあて板をして補強。
3   ところが直線モジュールとつながる面がきっちりと直線になりません。この面を床に立ててみると隙間ができているのが解ります。。 もう少しボードの直角の精度の良くして欲しいですね。まあ、バリアブルレールで接続するので良しとします。
4   内線の敷設完了。
5   スペーサーを挿入してカントをつけました。なかなか格好良いです。
6   外線も完了。スペーサーは実物同様に内線1mm、外線0.8mmと差を付けてみました。 パッと見た感じ違いは解りません・・・スペーサーがずれない様に木工ボンドを流しておきます。