釣行記  
2012.10.07(日)晴れ
          賀田
_

おしまい

久々のブログ更新です
8月盆休み以降、仕事が忙しく夏バテも加わって
釣りには行ってたのですが、ブログ更新のパワーが無くなってました(^^ゞ

10月に入り仕事がようやく一段落、
涼しくなり体調も戻って来ました(^^ゞ
ブログ再開で〜す(^^)

10月の3連休、久々にゆっくり釣行出来る
6日土曜日は少し仕事があったものの7日の日曜日に出陣です
天気予報によるとどこもあいにく、風強し
風予報を見ると尾鷲方面の風がマシ、思い切って尾鷲まで行くか!で
その通り行ってしまいました

尾鷲までは大台越えの国道169号線、距離は160km超と、さほどでも無いですが
走行した方はご存じの通り、険しい紀伊山地、山間での走行、
右に左に絶えずハンドル。その分
体が長時間左右に揺れるんで、気分悪〜、腰痛くなった(^_^;)

そうこうして着いたところがここ↓ 湾奥の波止で風光明媚、釣果はともかく毎年1回は訪れたいところ
2012_10_07

ゆっくり竿出し出来ました。嫌な仕事上の事も竿納のころはキレイさっぱり
釣果はこれ↓ 五目(コッパグレ、ハタ?の幼魚、ガシラ、青ベラ)
2012_10_07

青ベラ(キュウセン)は刺身になりました。家内に好評(^^)


ついでに過去の釣果3件(未ブログ掲載分)載せておきます(^^)
2012.08.26 小浜で
2012_08_26

2012.09.02 和歌山中紀 48cmでした
2012_09_02

2012.09.29 三重南伊勢 チンチン(関東風)(^_^;)
2012_09_29

紀東 賀田