釣行記  
2012.7.29(日)晴れ
          中紀
_

おしまい

和歌山中紀釣行2012.07.29

本日は和歌山中紀に行って来ました

チヌ49cmが来ました↓
こいつ背鰭が変ですね。49cmまで生きると色々あるんだな
DSCF8505x.jpg
DSCF8506x.jpg

5時半目的波止到着
アオリシーズンが終わりガラガラです
6時頃からダンゴ投入
すぐに餌取りが現れ、瞬殺状態になりました
ウキ反応無しに餌が無くなります
我慢我慢

フナムシを採取し餌にしながら、だましだましです

8時前から、雰囲気が落ち着きだし
ウキ反応が出だします
8時15分頃、気持ち良く寝ウキが立ち合わせるとコレ↓
ヘダイ27cmです(^−^)
DSCF8501x.jpg

8時半頃、しかけを回収しようとすると
反応あり、グングン引きます
結構重いなとリールを巻くと上がって来たのが49cmなんです
居食い、あまり面白くなかったな。不満足(^_^;)

次続けと張り切りましたが、
向かい風が吹き出し結構強くなりだし、釣り辛い(残念)
結局、そのままずーと
明日仕事なので15時時間切れ竿納め

夕まづめ迄、竿だしたかった(^_^;)

こんなのも来てます、シマアジ幼魚(リリース)
もう少し大きければHappyなのだが
DSCF8500x.jpg