釣行記  
2012.7.22(日)晴れ
          志摩地方
_

おしまい

志摩釣行2012.07.22

梅雨が明けたというのに、この週末はゲリラ豪雨
関西は至るところ大雨・洪水・雷注意報・警報とぶっそうな中
三重の天候がまだしも安定していそうです

南伊勢か志摩か、先週、南伊勢に行ったので
今回は志摩に行くことにしました

5時半頃、目的地に到着
が、東風強くウネリがあります。
6時頃から
ダンゴを投入しますが、釣りにくい、
付け餌ダダ残り
ウネリで餌が煽られ、魚が口を使わないのかも

結局、本日の釣果はこれ↓コッパグレとシオ(カンパチ幼魚)
シオは、巻き揚げ時、喰いついて来ました(^_^;)


午後から風もウネリも弱まり、
特に14時頃から良い雰囲気になったのですが。。

付け餌も残り、餌取りに悩まされること無く
じゅっくりウキ反応に集中出来たのだが、
ボラは3本掛けましたがチヌは来ませんでした(^_^;)

15時過ぎ、明日は仕事なので竿終い
夕まづめ迄、粘ればチヌ来たかもです