釣行記  
2012.4.8(日) 晴れ
       南伊勢町
チヌ狙いが何故かグレ「南伊勢」
_

おしまい

ようやく釣行に行くことが出来ました(^.^)V
3月は週末天候悪しや、あれやこれやで行くことが出来ず、ようやくです

前日、天気予報とニラメッコ
和歌山方面は風強い? やはり三重かな。ということで、
3時前出発、5時半頃お目当て波止到着

のっ込みシーズン、年無しがあがるので有名な波止なので
紀州釣り師でにぎわっております

なんとか波止真中あたりに釣り座を構えることが出来ました
6時頃からダンゴ投入開始。天気良し風良しで釣り易い

ウキ反応も出ます。付餌も無くなる。期待出来そう
しかし、上って来るのはフグばかり。2桁は釣った(^_^;)
取られず戻ってくるオキアミが冷たい。どうりでフグばっかりと納得

さて釣果ですが
のっ込み年無しが釣れるはずがグレ2枚。まーぁいいか(^_^;)

本日の釣果、グレ27cm2枚、 これ↓

昼から期待でしたが、強めの東風が吹き出し。寒い〜
フグあたりもばったり止まり付餌だだ残り
未練は残りますが寒さに我慢出来ず14時撤収。

まだ頑張られる紀州釣り師さん達、年無しあげて下さいです