釣行記  
’11.11.12(土) 晴れ
        志摩方面
4回まとめて釣行記アップです
_

おしまい


しばらく、ブログのアップ出来ませんでした。というか、やる気ナッシングだったかな


最新:2011.11.12(土) 
だんごくんと伊勢志摩に行って来ました。こんところ週末になると雨、
勇んで出かけても午後雨、不満が残りますね
12日は、天気予報通り、1日中良い天気。午前は少し風強くウネリも残っていましたが
午後は風が止みウネリも解消、絶好のコンデションでした

だんごくんに数釣りを任かし、型狙い
大物ポイントと思っている釣り座からだんごを投入
40cm台来いとたくらんでいましたが不発

6時-17時の竿出しで、小チヌをオトン3枚、だんごくん8枚 計11枚

型は不発でしたが、楽しめた1日でした
持ち帰った夜1番サイズ30cmは刺身、
翌日昼食は、家内と共に約チヌ定食、チヌあら赤だし付

現在、2枚を干物ing。明日朝完成予定


2011.11.12(土)だんごくんとの伊勢志摩での釣果↓ だんごくん8枚おとん3枚 計11枚



2回目:下の写真は、2011.10.30(日)伊勢志摩での釣果
昼からあいにくの雨、おまけに風とウネリ、
秋の小チヌシーズンで,,小生はこれぐらいの腕前です
2011.10.30(日)伊勢志摩での釣果↓ カメラ持参忘れました


3回目: 2011.11.3(木) 家内と和歌山某波止へ
          ボーでした。有田ミカンどっさりお土産に
          帰りの和歌山ラーメン醤油味が絶品でした
 写真はありません

4回目:下の写真です 2011.11.5(土)
    11月の福井小浜、30cm台のグレ期待していったのですが不発
    おまけに昼から雨で14時頃退散、キューセンは24cmは刺身にしました

2011.11.5(土)福井小浜での釣果↓