釣行記  
’11.8.6(土) 晴れ
          福井県小浜
小浜釣行 グレ29cm、30cmにあと一歩
_

おしまい

先週、和歌山中紀で完敗(記事書いてません。載せる気になりませんでした(^^ゞ )

今シーズンまだ、チヌ1枚も釣っていない。そろそろチヌを!と思いながら
天気予報を見ると、太平洋側は台風9号の影響でウネリが出るとのこと
和歌山・三重とも「波3mのち2.5mうねりを伴う」との予報
ウネリな、と太平洋側釣行を断念。ねこさんご用達の舞鶴方面かな。と思いつつ仮眠
気がつくと3時半、ギョエー寝過ごした。目覚ましセット忘れてました(^^;)

慌ただしく用意して出発。とりあえず日本海方面に向かいます
舞鶴は初釣行、状況判りません。混んでたらどうしょうアレヤコレヤ
道中、迷うこと。迷っているうちに舞鶴への曲がり道を通り過ぎ
結局、いつもの小浜方面へ

小浜はアオリシーズンOFFのためかガラガラ
のんびりした釣りを1日楽しめました

7時-18時の竿出しで、グレ29cmを筆頭にタコ2杯、木端グレ・・・・
今年はタコ当たり年のよう