釣行記 関東編 
’09.11.14〜15(土日) 曇
             東伊豆・西伊豆
1泊2日釣行、伊豆へ

4Wぶりの釣行
今回は、長距離釣行、1泊2日で伊豆に足を伸ばしました
あいにくの天気、西高東低で西風が強く
さっぱりの釣果でした(>_<)

_

おしまい

土曜日は12時頃まで雨が残るらしい
朝から竿出し、したかったが断念
結局7時出発、雨の中、渋滞に会いながら
12時頃、熱海に到着、ようやくお日様も顔を出し
良い雰囲気になりました
東伊豆、網代港で竿出し、
深い港です。竿1本先で15mはありそう
根掛かりも多く、釣れたのはベラ、ネンブツのみ(>_<)
16時半、竿を仕舞いました

その足で西伊豆に向って車を走らせます
21時頃、目的地、西伊豆の波止に到着、田子です
空が暗く、星が綺麗、天の川も見れ感激の夜でした^_^

翌朝6時から竿出し、が、あいにく強風西風です
湾内のため波はさほどでは無いが
釣り難い、14時迄竿出しで、ネンブツ、ベラ、キタマクラのみ
水深は13mほど、良き釣場だったのだが残念
帰り道、くっきっりお富士山が見えました、救われた、癒されました(~_~;)


 
 西伊豆、田子漁港  ローカルで
 雰囲気は良かったのだが、ボー

帰りに見えた富士山
海に立つ白波が見えます
この風(西風)に悩まされました