釣行記 
’08.11.3(月)曇
          南伊勢
三重 南伊勢釣行
3連休、3日目に釣りに行くことが出来ました
天気予報によると日本海風強し、少し行く気が削がれる
伊勢方面は風弱しだが、小雨予報(-_-;)
悩んだあげく南伊勢に行くことに決定

3時前に自宅出発、一路南下、途中道に迷ったりしながらも、6時前に
N漁港に到着、今まで何回か来た南伊勢の波止です

誰もまだ止にいない、シメシメ^_^;

第1投は6時過ぎ、ここは音海と違い浅いね、5mくらいかな
7時頃、少し大きめグレゲット

幸先良しと思いきや、ダンゴに餌取りが集まり、秒殺状態に陥る
そのうち、潮が川のように流れ出し、ダンゴが潮に引きずられるような感じ
これでは釣れません
おまけに流れに緩急がある。数分強くながれ、その後数分弱まる
その繰り返し。
緩を狙って団子を投入する釣りです
どうも、細切れなダンゴ投入になりリズムが狂い変な感じ
ここは、こんなに潮が流れたかな〜首を傾げながらの釣りでした

14時半まで竿を出して、釣果は、コッパグレ、ヘダイ、とタコでした


_

おしまい