釣行記 
’08.2.11(月)晴
          鳥羽
初釣りに行って来ました

12月末、ぎっくり腰になり、しばし釣行停止
ようやく快方に向かい、遅まきながら2.11初釣りに行って来ました


釣行先は、伊勢鳥羽方面、どのような波止があるかとの調査釣行です。 
また、家内が牡蠣が大好物なためついでに殻付牡蠣(浦村牡蠣)をお土産にしようとの算段です

朝3時出発、6時にお目当ての波止に到着、低水温のため、メバルでも釣れたらと思い
テトラ切れ目に仕掛けを投入

地元の釣り人から、そこは年無しポイントとの声を掛けられ、俄然張り切るものの、魚信無し
6時-14時釣行で釣れたのは河豚のみでした^_^;


帰りは予定通り(?)殻付牡蠣をお持ち帰り。
お魚持ち帰りと異なり歓迎されることされること 複雑な気分(・・?




本日の釣場、 テトラ付近が最高ポイントとのことでした、が 魚信は無く残念(>_<)




_

                                  おしまい
   

N漁港での釣果です 3時間半の釣果
ハネ56cmを筆頭に、カイズ5枚、ヘダイ、
コッパグレ

おしまい