釣行記 
’07.9.9(日) 曇
    日本海 小浜
チャレンジ!チャレンジ!

日本海釣行です
この時期、餌取りだらけ、チヌ影薄しで、難しいのが判ってながら(?)の釣行
やはりチヌはボーでしたが、チャレンジチャレンジ

今年、通い詰めようと思っている小浜方面への釣行です
小魚多し、餌取り活発、チヌ影少なしの紀州釣りにとって困難な波止ですが
そこを何とか、釣行スタイルを確立しようともがくもがく。

困難であるほど、成し遂げた時の満足度が高いなんて、考えながらの釣行です

工夫が必要かな

まず、餌・・・オキアミ、ボイル・・・秒殺   コーン・・・掠め取られ
丸貝は紀州釣りには向かない、サナギもイマイチ ならばどの餌が適切だろうか

ダンゴ、馬鹿の一つ覚えの配合ではダメ、アミエビ・集魚剤の配合具合の工夫が必要

タナ合わせ  トントンか、ハワセか、底切り か 

         トントン・・付餌秒殺  ハワセ・・しばらくは持つが
         底切り・・ 上げ幅で餌が残る

投点      遠投か近投か   遠投ほど良いとも限らない。。。。

などなど、


いずれ、釣り上げるぞ(^_^)V
_

                                  おしまい