釣行記 
’07.6.10(日) 曇り小雨
    日本海
撃沈その2

日本海への思い入れが強く、出発
ボーなんで、書く事ないんですが、
後日の参考のため、^_^;

2時半出発、6時前、お目当ての波止につきました
ここは、前回釣行で、目っこをつけていたところ、早速、ダンゴ投入、
浅い2.5ヒロくらい。オキアミ秒殺状態。多分、正体はフグです
風無く、釣りやすいがこの時期、この浅さでは、釣果は望めないとい思い
9時前、場所を変えました。ここでは、エギングでアオリ2ハイが上がっていました
この時期、アオリが良いのかも知れませんね
場所がえ。いつもの波止です。ダンゴ投入。餌は秒殺、、、、
釣れたのは、ミニガシラ、ベラ、5cm程度のコッパグレのみ
雨が強くなってきたので、13時頃、お開き
しかし、釣れません
多分、場所がわるいのでしょうね(>_<)

_

おしまい