釣行記 
’07.4.8(日) 晴れ
  水温16℃    和歌山マリーナ釣り公園
今年初めて紀州釣りです(^_^)

近々、大変忙しく釣行ままならぬ日々が続き、モンモンとしておりました。が
ようやく、紀州釣りに行けました。
2月3月、ちょこっとエビ撒きで竿をだしましたが、これもボー
やはり、紀州釣りは良いかも

3時半、自宅出発。
24号線をひたすら南下、奈良、大和郡山、橿原、大和高田、御所、五条、を超え
橋本を突っ切り、途中、アミエビとオキアミを仕入れ、6時5分頃、和歌山マリーナ釣り公園の
駐車場に到着。すでに開門、20車ほど留っています

ここは、一度来て見たかったところ、自販機で入場券を買い、入り口でゴミ収集袋と、
入場券の半券を受け取り、期待でワクワクしながら入ります

入り口を抜けると、すぐ波止なんだ!
波止に出ると、しかし。。。チヌの実績ある突堤は既に紀州釣り師で一杯(>_<)

本日は日曜日、予報は晴れ風弱し、絶好の釣り日和
ということで、予期はしていましたが、場所取り競争は厳しい^_^;

場所探しということで波止をテンテン、結局、1番と2番の間で竿出ししました
今年の新兵器、温度計で水温チェック、16℃あります。暖かい,気温より高い
さすが南国和歌山!
やる気満々で、投点25m、ウキ下5ヒロ、感度抜群の立ちウキで開始
しかし、ダメです。
ウキ反応無し、餌取り無し

周りでサビキでコノシロが爆釣。オトンもダンゴでコノシロ25cmを掛けました
14:30迄竿出しで結局、コノシロ6匹をゲット。
チヌ釣りたかったな

本日は、全体的に低調のようで
まだ、少し早いかも

和歌山マリーナ釣り公園、良いところですね
気に入りました(^_^)

_

おしまい