釣行記 
’06.10.9(月) 晴れ
           小浜宇久港

前々回の小浜宇久の景色と釣果に魅せられ、今回釣行で日本海は今年見納めにしようと
遠征しました。
2匹目のドジョウと思いましたが、そう甘くなかった1日でした(^_^;)

 2時半出発、5時過ぎに宇久に着きました
 港に近づくにつれ、帰ってくる車とすれちがい?(*_*;?

 まだ暗い港に着き、その理由が判りました
 昨日の強風の影響が続き、まだ風は強くウネリが残り、ザブンザブンと海鳴りがしています
 夜明けを待ち海の様子を見てみようと車で待っていました

 ほどなくして空が明るくなってきました。とりあえず荷物を持って陣取りに出向きました
 海は強風の名残で濁っています。
 しかけを準備し波止内側にポイ〜
 前回は付餌秒殺でしたが、今朝は何回投げても付餌はそのまま戻って来ます

 濁りで最悪かも(>_<)
 
 しかし、まもなくすると濁った海の中からサビキを垂れていた釣り師の竿に小アジが掛かり出しました
 ンー 魚は入る、しかも活性はあるかも
 そして、、もうしばらくすると親子で紀州釣りの方がやってきて外向きで団子を準備しだしました
 外海をみると、濁りは入っていますが、何とか釣りは出来そうです

 オトンも外向きで団子投入開始
 付餌は瞬時に無くなります。活性大丈夫、釣果は期待できるかも、、、
 本腰を入れることにしました

 しかし、結果は無残、針掛かりしたのは、子アジとハゲ1枚のみ
 ウキに反応は出るのですが素針のオンパレード
 小魚にもてあそばれた1日でした

 他の紀州釣り師、エギンガーも全滅状態、小アジサビキ・サヨリ釣りのみ好調な日本海での1日でした

 6:00−15:00釣行でしたが、これ以上書くこと無し

 ヤレヤレ

おしまい

本日の釣り海面です、宇久の海です
大変綺麗な景色と青い海と
魚種の多さが魅力です
が、当日は、昨日迄の
強風で濁りが入り、全くダメでした

残念(ToT)

本日のイチバン釣果
手のひらサイズのハゲです^_^;