釣行記 
’06.7.9(日) 曇⇒晴
          泉中
5枚釣れました行

久々で大阪湾で竿を出しました
本日、何故か5枚も釣れてしまった
大阪湾は今さらながらチヌ影が濃いと思った一日でした(^^♪
毎年放流の成果かも

前日、家内から夜遅く、行っても良いよとの掛け声
そこから準備ではもう夜遅い、朝起きてから準備をするということで24時就寝
4時に目覚ましを掛けました。
日本海に行きたい思いが強かったのですが、出発が5時頃では到着は8時
これでは朝のゴールデンタイムに間に合わない、、そのため
大阪湾にくりだすことにしました。本日の目的地は岸和田近辺に決定!
車を飛ばし、途中、アミエビ・ボケを仕入れて7時前に目的地に着きました
本日の釣り座はテトラ、お隣と十分距離がとれ、のんびり出来ますね(^.^)

海水は茶色に濁っています。水潮?
先週の津同様、嫌な予感はしますが、とりあえず団子をポイ
津と違って深い、6ヒロくらいかな
エサも取られます
エサがとられるだけでうれしい(^_^;)

竿3本先沖が一番活性が高そうです

9時頃、寝ウキが微妙にピョコピョコ、エサとりかな〜とも思い
合わせると、乗りました。顔を見せたのは20cm強のカイズ
とりあえず、チヌいま〜す(^^♪

10時ごろ、団子が割れ、ウキが寝ようとしたところ、斜めのままとどまり
そのまま動かない、合わせると
横走り、一直線に波打ち際テトラに向かって来ます ボラ?
テトラに入らせるとやばいと思い踏ん張って巻くと
顔を見せたのは少し形の良いチヌ(^^)
タモいれ入れも成功、やりましたです!(^^)!

11時、団子割れ後3mくらい流したところで、ウキに反応
来ました3枚目、12時過ぎ4枚目追加、
納竿前の14時前さらに1枚追加、
満足して14:30、終了しました(^^♪

35cm×2 32cm×1 23cm×2 でした(^^♪

おしまい