釣行記 
’06.4.22(土) 曇り
          大津川尻
今回もダメでした

今年3回目も釣行
今回も、大津川尻への釣行、エビ撒きでハネ狙い
しかし、今回もボーでした^^;

今回の出発は9時、朝、家の仕事、愛犬散歩を終えGO
途中、シラサを3杯購入し、11時に到着しました
既に朝ハネ時間帯は終了、釣り人も疎らで納竿の方もおられました
釣果を尋ねると、セイゴ1尾とのこと
しぶいかな〜と思いつつも、竿を出します
いつもの如く全く反応無し
シラサは元のまま戻ってくる
15時頃、若い釣り師3名が、エビ撒きを開始、オトンより後から来て竿が曲がっています
どうも、ハネはそちらに回っている模様
オトンの場所はさっぱり
腕が悪い、仕掛けが悪い、タナがとれていないのかな〜
と思いつつ、16時納竿としました

残念、

エビ撒きに、急速に興味が無くなってきました
次回からは、だんごで行こう


_

おしまい