釣行記 ’05.5.1(日) 曇〜雨 
                泉北

    完敗ボー(~_~;) 

   久々の釣行、ちょっくら近いところで
   泉北へ、結果はやはりボー
   書くこともありませんな〜((+_+)) 

  


     
だんごくんと久々の釣行
     4時起床、4時半出発、途中○勢吉に着き、餌・だんご材料を購入
     6時ごろ、お目当ての泉北の波止に到着する
     久々に漁師さんにご一緒の釣行です
     漁師さん曰く
     「今年はイマイチ、おいしいところをみんなタマさんが持って行く」とのこと
      おとんには、意味がイマイチ判りませんでしたが
     しばらくしてタマさんが登場、本日は観戦のみとのこと
      たまさんに聞くと、「潮の良い時にかためて釣行、釣果はバッチシ」との話
     釣っているお方もいるんだ〜

     さて、釣りの方は、はまずエビ巻き釣り、ウキに反応無し
     だんごくんは漁師さんと連れもってだんごを投げている
     2回ほど、だんごくんはボラを掛けたな〜

    10時ごろかな〜、フラッとやってきた若めのグループが砂利置き場角で竿を出す
    エビを撒いている、ほどなくすると竿が曲がっている。上がって来たのは45くらいのチヌ
    その後たて続きに3枚あげる 35,45,35くらいかな

    あいかわらずオトンのウキには反応なし。10mも離れていないのにこの違いである((+_+))

    12時前、反応の全くないエビ撒きを諦め、ダンゴに変更

    たまさんは昼から仕事ということで帰られる。ほどなく漁師さんお店仕舞い

    13時ごろから天気予報通り雨、そのまま14時ごろ納竿とする
    全くあたり無し、完璧なボーだった。
     

                                          おしまい