釣行記 ’04.10.24(日) 晴れ曇り
            泉南

               
釣れませんな〜
今週も泉南方面への釣行
今回こそは、チヌを釣りたい、ついでにノマセをと
欲張って行ったのがいけなかったのか
チヌ不発、ノマセ不発のダブル不発に終わってしまった(>_<)
久々に、漁師さんと北やん親子に会えた点が良かったかな
チヌを釣りたい
思いが募った1日でした
だんごくん情報によると
ゆっきんさんが泉南方面へ行くということで、そちら方面に行くことに
また、北やん親子も行くとのことで、○り師で待ち合わせにしました
3時過ぎ自宅出発、途中でアミエビ、地マムシ、シラサエビを仕入れ
約束の5時半に○り師に到着
北やん親子と朝のご挨拶をかわし、すぐ目的地に向かって出発
6時前に到着、既に10台程度の車がとまっています
その中の1台から、「あ〜良く寝た」とゆっきんさんが顔を出しました(^・^)
例によって朝はノマセをしようと思い、先週、アジが釣れていたところで
サビキを始めるが、音沙汰ナシ、
どこで釣れるかと探し、ようやく防波堤で釣ることが出来ました
釣れたアジを餌にノマセ開始、
サーこれからですが、ここから変化の無い状態が続くんです
朝方、スズキらしい魚が回ってきたのですが、あいにく隣の人が
放置していたサビキしかけに掛かったアジに喰いついてしまった
(当然、サビキ仕掛けでは細いため上がりませね、ハリス切れで終りでした)
この後はノマセへのアタリは全く不発でした

8時からは、紀州釣りも開始
紀州釣りでは、ハゲ2、ベラ1、カンダイ2が掛かっただけ
チヌの音沙汰無し、
17時まで、竿を出しましたが、ぱぁっとしない日になってしまいました
その中でも、ゆっきんさんは37cm、漁師さんも2枚と
釣果を上げたのはさすが〜

今回、デジカメを持ってこなかったので
写真無し、貧弱だな


おしまい