釣行記 ’04.3.7(日)  曇〜雪 
               堺 大浜

    3月だが雪まじり 

 昨日は、寒梅見物で雪
 啓蟄も過ぎたし、今日は大丈夫!?、、と思いきや甘かった

  西高東低、冬型季節配置は昼から緩むと踏んでいたのだが
  実際は、横殴りの雪雪雪、吐く息は白く手は凍てつき、モー我慢ならぬ
  という状態であった。
  1ヶ月ぶりの釣行でオトンの単独釣行であったが、完璧ボー、
  見せ場も何も無く書く事も無いが
  
  Y&Sご夫妻とご対面できたのが良かったな
  釣りバカさん、ゆっきんさんと情報交換出来たのも良かったかな

  釣り方、フカセ  朝方  エビ撒き   昼間  オキアミでのフカセ釣り
  水温を考慮し、底スレスレに流すも、全く反応無し
 
  ご一緒した方々
   釣りバカさん、ゆっきんさん、Y&Sご夫妻、吉岡さん(応援)
   ・・・吉岡さん、Y&Sご夫妻さん、缶コーヒご馳になりありがとうございました。


  釣行時間   6時- 14時 全くウキに反応無し
  本日は、どうも落とし込み以外の釣師はたぶん全滅状態

  どうも文章がまとまらんけど、本日の釣行記これにてオシマイ