釣行記 ’04.2.1(月)  晴れ 
               堺 大浜

    冬の釣りは厳しい〜 

 魚は変温動物、水温が下がれば体温も下がり
 活動も鈍くなりますな。

 下手の横好きのオトンなら水温が少しでも高い南の方に
 釣りに行けば良いのだが、それもなかなか間々ならぬもの
 ボー承知で大浜に出陣しましたが、あーやっぱりそうだった(ガックシ)

 
 8時半〜16時まで、糸をたれて全くアタリ無し
 堺の海に、オキアミと撒き餌をしこたま寄付してきました。

 釣りバカさん、あきやんさん、吉岡さん、ゆっきんさんと
 「やたかん」の方と会えたのが本日の収穫(まーいいか)

 本日はフカセでトライ、ベタ底を探るも、全くアタリ無し
 フカセで釣果を上げられた方はいるのだが(腕の差かも)
 いずれリベンジしたいもの

 これ以上、書くこともありませんので、、、これぐらいにしといたろ

 PS.ゆっきんさん、缶コーヒありがとうございました
    あおさん、メールありがとうございました。
    


                                                   おしまい