釣行記 ’03.5.11(日) 曇り

        堺 ○浜

  

 折角、書いた原稿を保存しないまま、潰してしまった・・ トホホ

 が、気を取り直し、要点を記述しておこう

 @5時ー17時の釣り

    朝方、夕方 エビ撒き、 日中はダンゴ釣り

    朝方、セイゴ20cm強が1匹かかっただけ

    後は全くダメ

  

 A吉岡さんの腕に驚愕するばかり

  他の釣人を尻目に1人釣果を上げる

    チヌ42cm、ハネ40cm強×2  いやはや 恐れ入りました

     通路奥から 吉岡さん、ダンゴくん、私 並んで 皆 エビ撒きで

     釣っていたのに 釣れたのは 吉岡さんだけ

     腕の違い、年期に違いが ハッキリとでたのでした

     もっとも、10名近くの釣人の中で釣れたのは吉岡さんだけ

     「○浜の釣り神様」とでも 呼ぶべきか・・

 

B吉岡さんにすっかりお世話になる

 毎度毎度の缶コーヒご馳、 釣り上げたチヌ・ハネを進呈される(ありがたく頂戴しました)

 ダンゴくんへの手取り足取りの指導・・・ ありがとうございました

C仕事の関係で当面、釣行は無理

  どうやら、次の釣行は6月中頃になりそう

 その時は 水温もあがり ダンゴが楽しみだ〜

                                    おしまい