ちっち・ライブ・イン・おおさか
かげたけ・ライブ・レポート


天才エレキ少女“ちっち”

大阪ベンチャーズ


2006年 7月29日(土)
「ボニーラ・ベンチャーズ・ナイト」
Live House Bonilla OSAKA

*画像をクリックすると大きく表示します。
060729chicchi.jpg



掲示板に“谷丸”さんからライブの告知があり
早速ボニーラに電話をして予約を入れました。

当日、満員にも関わらず、私はステージ前ど真ん中の“砂被り席”へ案内され、
横浜からやって来た噂のちっちちゃんを目の前でデジカメで撮りました。


*ちっちちゃんの画像の掲載には、事前に許可を頂いております。
*無断で画像の転載はお断りいたします。

001.jpg 002.jpg
演奏前“特設舞台”に立って 緊張の一曲目、でも楽しそう
004.jpg 008.jpg
ベースの谷さんとドラムス西山睦子さん 谷さん、夏休みの宿題の事は聞かないで!
030.jpg 015.jpg
最高のスマイルですね! まるで、孫とおじいちゃんのようですね!
017.jpg 025.jpg
まるで、プロ演奏のようです。! 本当に楽しそうな、スマイル!
014.jpg 033.jpg
リズムギター・横山さんと 大勢の人が来てくれたね!
035.jpg 001up.jpg
打ち合わせ通り?決まった〜?! ママ、パパ、ちっちは頑張ってるよ!
036.jpg 037.jpg
明日のUSJが楽しみなのかな! “ちっち”流、テケ!テケ!テケ!
039.jpg 040.jpg
ちっちちゃんの演奏は楽しかったです。 これが最後、素晴らしい演奏でした。




大阪ベンチャーズのメンバー

リードギター・岡本さん
リズムギター・横山さん
ベース・谷さん
ドラム・片山さん
ドラム・西山さん(前ドラマー故西山幸男氏の娘さん)


閲覧、どうもありがとうございました。

天才エレキ少女 “ちっち”の公式サイト

“ちっちパパ”いけぴーさんのホームページ


大阪ベンチャーズのホームページ


掲示板 | V−Fanコーナーへ | TOPにもどる