H. N.  敏子 。 のりチャン(たまに出場する主人)
現住所  京都府 (出身地 宮崎 の都城)
誕生日  19**年1月28日
星座  水瓶座
血液型  典型的なA型(最近はどうでもエ〜がた)
趣味  ☆パンフラワー ☆読書 ☆カメラ ☆車 ☆旅行
 ☆魚飼育 ☆カーデニング ☆カラオケ 
 ☆ガラス製品収集 ☆釣り。・・・
性格  ☆喜怒哀楽が激しい。 …でも”とっても優しい”
 ☆外見は派手。 …でもひかえめ
 ☆好奇心旺盛  ☆ 頑固
タバコ  ノースモーキング!
好きなタイプ  清潔で、裏表のない人
嫌いなタイプ  ウソつき、人を見下す人
生まれ変わったら  次世は男に生まれたい。
私とパソコン  4年前、突然幼なじみの千葉にいるK君より「これからパソコンの時代だよ!メールでやり取りしようよ!」との一言がきっかけです。3年ほどはPCメールのみ…、。
 2月頃、ネットサーフィンして遊んでましたが、自分もこんなに出来たらいいなー。こんなことしてみたいなー…HP作りたい…と思ってたらネット上でたえこさんに知り合った。「教えてあげるよ!」「ワー!うれしい!」
 ということでH,14年3月よりHP開設となりました。
たえちゃんとネットで知り合わなかったら、このHPは
なかったでしょう・・・。お陰さまで楽しい毎日を送っています