ねずみくす

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
16点
13点
10点
16点
20点

75点


xbox発売日に同時に買ってみたソフトです。
同時期に発売されたソフトにしてはまずまずの出来だと思います。(エラソー)

操作性は自分で自由な判断ができないと言う点はとても残念なのですが、説明書を読まずに初心者でもすぐにゲームの世界観に馴染めると言う所は発売に合わせたソフトって事で良いのではないかと思います。
ねずみの柔らかさも上手く表現できていてグラフィックは素晴らしいと思います。
画面が変わるときに少々もたつく所などがもう少しスムーズになるともっと世界に入って行けるので今後の作品に生かして欲しいところです。(無理か、、)

ソフトどれにしようかなぁ〜?って迷ってるときに買うのには良いゲームだと思います(笑)

あみさん

 

投稿ありがとうございました・・。感謝感謝です・・。


戻る       トップへ戻る