シェンムー 一章 横須賀

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
20点
9点
11点
13点
15点

68点


まあグラフィックや音楽は完璧ですね!!流石数十億かけていることはありますね・・・。
町の人一人一人のグラフィックはリアルだし、一人一人がちゃんと喋りますし・・・・。
まるで一つの小さなリアルな商店街+αにいる感覚にさせてくれますね・・。
ガチャガチャのおもちゃ集めやゲームセンターやお菓子等々熱中させるおまけ要素でいっぱいなのは○です・・・。
しかしロード時間が長いことや操作性が少し悪い気がするのは残念です

あと少しやらせれている感じがしたのが残念でした・・・・。
あとは、シナリオが短いですね・・。
まあアドバンスド大戦略をプレイした直後だったかもしれませんが・・・(笑)
それでも普通に進めたら20時間前後でクリアーできます・・・・。
僕が商店街+αと書いたのは本当にその位の狭い範囲しかないからなのです・・・。
それなら一人一人に声を入れなくても良かったような気がします・・・。
その方がシナリオが多くなったと思いますし。
んーーージレンマ

まあ色々な事ができるゲームなので暇があったら購入してみてはいかがでしょうか?
ただしこれだけでは完結していないので欲しい方は1,2と一緒に買うことをお勧めします・・・。

 

参考になれば幸いです・・。


戻る       トップへ戻る