サクラ大戦3     95点



更に続編です
今回の舞台は巴里(パリ)でキャラが総換えされました
これには人によって不満などが出ていますが、私は不満なんてとんでもないです
喜んでます嬉しいです最高です
これがまたキャラが個性的でありまして・・・
サクラは個性がないと語れませんってくらいになってます(私だけかもしれませんが)

今回は良い所でもあり最大の変更点でもある戦闘システム!
これはかなり良いですよ〜
戦闘が面白くて仕方がないです
協力攻撃や隊長命令システムの健在、そして新たに友情カウンターというシステムも増え、戦闘にハマること間違いなし!

他にも増えたシステムはありますが、アナログLIPSというシステムは選択肢の発言の強さ・弱さを調節すると言うシステムで反応もその強弱に左右されて面白いです
必殺攻撃ムービーやストーリームービーはかなり綺麗です
もうアニメそのものです
シナリオもなかなか予想の出来ない展開となっており楽しめます

クリア後のおまけはますます楽しめるようになっています
不満点は本当に特にありません

いじょぉ〜

おうじさん

 

ありがとうございます・・・。感謝感謝です

戻る       トップへ戻る