グランディアU     92点



兄さんの必殺技がステキでほれぼれ・・
ただ前作と比べミニゲームが少なかったのが寂しかった(笑)
(減点はミニゲームの影響だといふ・・・)

リュードとエレナが(はぁと)な仲になったのが
私としてはいただけなかったが
彼はなんてうらやましい奴なんでしょう(笑)
両手に花ではないかッ
そして何より最後はラスボス氏の体内に入るという
恐らくVでもそうなるのではないかという期待感・・(笑)

・・・男女が旅をすると恋が生まれるのだろうか

VARISさん

 

管理人より・・・暖かい熱意のこもったレビューをありがとうございました・・。
なるほど確かにV(エクストリーム)の展開がどうなるか楽しみですね・・・。


戻る       トップへ戻る