シスター・プリンセス

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
15点
5点
15点
15点
10点

60点


個人的には結構好きなんですが、ここはあえて客観的に見てみました。

まず最初に言えること。キャラゲーですね。
ヒロインの妹が12人なので、個性豊かでしたね。1人はお気に入りのキャラが出来ると思います。
正統派、ドジっ娘、ボーイッシュ、ロリ、ミステリアス、大和撫子、おっとり、チェキ(w)など多種多様。

音楽やグラフィックは特に問題ないと思います。イベントCGなんかは結構いい出来なんじゃないかな。
シナリオに関してはどうもな、という感じはしました。
展開が強引だなと思うシーンが結構ありましたし。特に千影シナリオは『ありえない』とか呟いてました。(汗)

キャラクターに関しては、ほとんどの属性に対応していますといった感じかな。
ハマる人はとことんハマるかもしれないけど、そうでない人は面白いとは感じにくいと思います。

要さん

 

投稿誠にありがとうございます。


戻る       トップへ戻る