シスター・プリンセス

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
18点
18点
17点
20点
19点

92点


僕がかなりはまった作品です。

声優本位で考える僕にとってはかなり納得のいく方々です。
グラフィックはCGの時になるとどうしても口だけが動いているというのが気になりますが、CG自体は良いものだと思います。

また、音楽は僕も気に入っていて特にOPの「MELODY」は最高です。
その他、EDと挿入歌2曲があります。

シナリオは妹編と恋人編というのものが存在し、妹編はともかく恋人編はビックリさせる事実が最後に明らかになります。
その時は「これってあり!?」という気になりでしょう。

しかし、問題はCG集めで妹が12人いるうえに妹編と恋人編があるのでかなりのクリア回数を要します。(聞いたところ最低48回?)

完全攻略を目指す人にとってはかなり根気のいる作品です。

諏訪頼重さん

 

投稿誠にありがとうございます。


戻る       トップへ戻る