ONE〜輝く季節へ〜

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
18点
20点
20点
20点
20点

98点


え〜、誰もレビューしてないので僕がします。
まず最初に言っておきます。このゲームが以降のゲーム業界に与えた影響だとか、シナリオの内容がどうとか、そんなことは今更説明する必要もありませんし、しようなんていう野暮なこともしません。
とにかく僕が今までのゲームで1番『震えた』ゲームでしょう。
ゲームやってて震えたり泣いたりしたのは初めてだったと思います。
後に続く作品もありますし、それらも素晴らしい作品であることには変わりありません。

しかし、以降、どんなゲームが発売されたとしても、このゲームで味わった『震え』は味わうことは出来ないと思います。
このゲームと、作中に登場するヒロイン達は僕の中で『永遠』に残るでしょう。
もしプレイしたことがない方がいたなら、是非ともプレイして欲しいと思います。
                             

要さん

投稿ありがとうございます!!


戻る       トップへ戻る