ファイナルファンタジーXI(PC版)

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
19点
18点
17点
20点
17点

91点


このゲームはインターネット専用のゲームです。

マジでおもしろい。パーティー組んだり、知らない人が助けてくれたり、わからない事は人に聞けば教えてくれるし、FFと聞くと一本道なシナリオ・映画的・ムービーだけとよく言われますが、このゲームまったく違います。
基本的に他の人と一緒にやらないとクリアーできない事多いのと、覚える事がたくさんありすぎて、はっきり言って小学生低学年ではプレイができないと思われます。 それとLv10あたりからほとんど一人ではLv上げるのが困難になってきます。
特に白魔導師は不可能になってきます。
最初からパーティーを組む事が前提とされてますからしょうがないんですけど、、

このゲームをプレイできる環境がある人はプレイする事をオススメしますよ           

サーズさん

投稿ありがとうございます!!


戻る       トップへ戻る