ニンテンドーオールスター 大乱闘スマッシュブラザーズ

グラフィック・音楽
シナリオ等
操作性
熱中度
期待通りか?
総合得点
10点
7点
20点
18点
15点

70点


妹が買ってとねだること15回程、とうとう買ってしまいました・・・ブラザーズ

しかし

おもしろい・・・非常におもしろいですよこれ!

マリオカート以降全然興味を惹かれなかった任天堂・・・これはヒットですね〜
4人でやってたらいつのまにか朝・・・なんてのもざらなほどにおもしろかったです
管理人さんとは違うけれど、一人でやること・・・僕は楽しかったですね〜♪

一人で必死に練習して対戦時にその成果を発揮
作ったコンボが爽快に決まった時はイエ〜イって感じです

パーティーゲームとしてはかなりいい感じでした

お勧め度☆×7/10

SAI.さん

 

投稿誠にありがとうございます。
感謝感謝です・・・。

戻る       トップへ戻る