お客様名簿



HN統一の為ご協力頂ければ幸いです・・・・。下に名簿登録フォームがあります・・・。
 

登録番号

HN(1つまたは2つ)

性別

好きな人物

好きな言葉

何か一言

ゆーとぴあイアウエオ企画

高橋英樹や劉備玄徳様、毛利元就

勧善懲悪

このHPをよろしくお願いいたします・・。

上泉信綱さん

上泉信綱・新田義貞

継続は力なり

どうぞ宜しくお願いします!

平津義久さん

坂本龍馬

だまされるものはだまされないものよりも賢くだますものはだまさないものよりよい。 
キルケゴールの「人生行路の諸段階」より

キルケゴールはデンマークの宗教思想家。抽象的、全体主義、審美主義に反対し、自己の純粋な生き方を追求した。

今師さん

和田秀樹

振り向くな、前を見ろ!希望はそこにあるものさ

表が縦長なのは何故?

佐治駿河守さん

藤堂高虎

お金

蝦夷は寒いぞ〜〜〜〜!!

たくさん

楠木正成
呂布

当たって砕けろ

よろしくおねがいします。

浅井長政さん

浅井長政、司馬懿

パリは燃えているか

神出鬼没の者ですが、栄光と発展の為に頑張りまっす。

SAI.さん

堀江 由衣

奇跡

ゲームはある程度やってます。音ゲー、ギャルゲー、ロープレ、パズル、シューティングレースだけはできません(泣)

さん

ん〜・・・ゆーとぴあイアウエオ企画さんで♪

好き好き好きぃ〜大好きぃ〜♪

人生楽しんでるぅ〜?葵は毎日ハッピーだよぉ〜♪(多分ね♪)よろしくおねがいしま〜す♪元気よく、いってみよぉ〜♪

10

地の龍さん

伴 都美子

タダイマ

あいよ

11

春夏秋冬さん

福沢諭吉

運命

こんな俺です。ヨロシク

12

アクティブレトロさん

自分自身

後ろを振り返ってはいけない。生きるためには進まなければならない。

主にレトロゲーと洋ゲーをやっております。ところで、自分が書いた好きな言葉、なにから取ったか知っている人はいるのだろうか。

13

勝海舟さん

西郷隆盛

支離滅裂

よろしくお願いします。

14

さん

大塩平八郎
真田幸村
(石原莞爾?)

無駄 知行合一

某ゲームサイトから来ました〜
一応歴史系サイトには出現したりします。
近代史も扱って欲しいです〜♪まあよろしゅう〜

15

あみさん

某演歌歌手(笑)

気合でなんとかします・・・

ゲームが大好きです。
最近はゲーセンでGFプレイしてまっす☆
よろしくれす。

16

松平容保さん

坂本竜馬(幕末全般)

よろしくお願いします〜。

17

諏訪頼重さん

真田幸村 堀江由衣

約束

好きなのは歴史に声優にギャルゲーです。そんなことで外からは結構変人扱いだったりしますが、よろしくお願いします。

18

Cameiさん

伊達政宗

君は天丼、ぼくカツ丼。

ミルクと混ぜなきゃ、ダメダメ☆

19

小坊主さん

高杉晋作

まぁ、いいか!

かなり重症なゲーム中毒者です。
仲良くしてやってください。

20

亜遊さん

人間(爆)

なんで〜??(笑)

★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

21

天竜神さん

賢王ソロモン

招集者は言った「すべてのことはむなしい」と。
ヘブライ語聖書 伝道12:8

生きることは苦痛である。
生きているのは、死ぬ勇気すらないからだ。

22

ハンニバルさん

ニュートン

努力 誠意

プリンセスメーカーシリーズは私にお任せ下さい。

23

ルフィさん

ルフィ海賊団のメンバー全員

オレは海賊王になるおとこだー

ふぅ〜。つかれた

24

ryuさん

孫権、毛利元就

真実はひと〜つ!!

僕もソフトの方は、だいたいで280前後 ありますが、あまり消化できていませ〜ん。
最近はGCを衝動買いしたしまった。(笑;(無駄使王

25

コジさん

樋上いたるさん&堀江由衣さん

うぐぅ、あぅー、うにゅ?等

鍵っ子についてなら私に聞いて下さい。力になります。後はガンダムですね!SEED以外なら相手になりますよ!

26

生徒Aさん

島津義弘(武将)
坂本竜馬
沢村栄治(元プロ野球選手)
村山実(元プロ野球選手)
村田兆治(元プロ野球選手)
…(数限りない、元プロ野球選手)…
浅田次郎(作家)
七尾奈留(イラストレイター)
……数え上げたら、キリがありません……

弱気は最大の敵(津田恒美)
 生涯先発完投(村田兆治) 
孤軍奮闘(四字熟語) 
この道より、我を生かす道なし、この道を歩く(武者小路実篤)
 神は尊べ、しかし、信じるな(自作)

基本的に万能です。
中途半端とも言います。
葉鍵、その他のゲームについても、それなりの知識があります。
プレイするゲームに悩んだら、18禁、一般の区別なく、私に相談してください。
野球の知識にも自信アリです。

27

shark59hixさん

本多正信(家康の腹心&謀将)、行基(僧)、大久保利通(初代内務卿&るろ剣に登場など)

明鏡止水、戦いとはいつも二手三手先を考えて行うものだ

ガンダム&スパロボ系はおまかせを!これからも宜しくおねがいします。

28

まうしゅさん

まっさん♪

フレディー

ゆ〜とぴあ(以下略)のHP発見!!っておぼえてくれてるかなぁ?(笑)

29

MC松岡さん

下条アトム

志村、うしろうしろ!

はがき職人をやっております。どこかで見かけたらよろしくお願いします。

30

さん

尾崎豊、水樹奈々、Gackt、浅野真澄、堀江由衣などなど

努力、奇跡、友情、愛など多数。あと避け投げ抜けw

基本的にどんなジャンルでもOKだったりします。
特にゲーム、声優に関してはかなりの知識を持っていると自負しておりますです。
趣味は音楽鑑賞、スノボ、ゲーム、SS書き、着メロ作りと多数。
今はバーチャファイター4に夢中♪。

31

かおさん

堀江 由衣 中村 由利(G・C) AZUKI 七(G・C)


土曜日に大変なことあります。
マジで。
もう夢じゃなきゃヤ(><

32

姫宮雪乃さん

水瀬名雪様w

だお〜

これからもよろしくねんw

33

RAIZEN伍長さん

吉田松陰 雪舟 石原裕次郎

ピンチはチャンス、ネバーギブアップ

メタルスラッグと鍵系に魂を引かれたものです(ぉ
議論もやっていきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。

34

草薙美春さん

七尾奈留、長崎みなみ

うにゃ?、えうー。そんな事言う人キライです(類似にそんなこと言う人コロシます、がある)。

宜しくお願いします〜。

35

絶対零度さん

川相昌弘さん、高津臣吾さん、古田敦也さんなど

押してだめなら引いてみる

基本的に野球好き♪特に変化球については、多少の知識あり。ま〜楽しくやっていきましょう♪。

36

サーズさん

秘密

自分の奥さん

ゲームは1日1時間 By高橋名人

PC版のFF11にはまっております。
SNKの格闘ゲーム大好き※GBA版KOF−EXは例外

37

星屑αさん

ZIBBRA KDUBSHINE DJ・OASIS MUMMY−D 宇多丸 DJ・ZIN UZI 童子−T Q 山田マン DJ TOSHI  OJ&ST JUJU その他UBG、アトミックボムクルー、走馬灯の面々平井堅

押しても駄目なら引いてみろ!ロンドン駄目ならニューヨーク!東京、原宿、長万部!!この精神だよ!!(どんな精神やねん

ギルディ、KOF、メタスラ、CVS、式神、ドリラー…などなど、ゲーセン系はお任せください!

38

風魔剣さん

後藤隊長(機動警察パトレイバー)など

自由・可能性・希望・奇跡・自力・この世に100%は無い

ガンダム系(ターンAを除く)、マクロス系、パトレイバー、G.A(PC版)、ナデシコ、等のスパロボで言うリアルロボット系と守護月天、東京アンダーグラウンド、等エニックス系、あとゲームではテイルズシリーズ等に関してならそこそこの知識あり。

39

TAKAさん

秘密

ケロピー&相沢祐一&水瀬名雪

うぐぅ く〜 あはは〜 みまみま あぅ〜 そんなこという人嫌いです

変な人ですが気にしないでくださいね、投稿とかどんどん参加しようと思いますので、よろしくお願いします!!

40

はっしーさん

国崎往人、相沢祐一、折原浩平、スパロボ出演キャラ

月が見えた! 魔法剣エーテルちゃぶ台返し!……ウソ 一意専心 彼を知り己を知れば百戦危うからず

基本的にギャルゲー馬鹿です。スパロボや無双もやってますがギャルゲーなら一日やっても問題なしです。そろえてる漫画も美少女系ばっかです。馬鹿な奴ですがよろしくっす!

41

AAAさん

美坂栞、上月澪

『なの』

kanon、AIR、ONEならお任せです!!
今後よろしくお願いします!

42

サンドウェッジさん

七尾奈留 所ジョージ 仁志敏久 景浦安

一攫千金 オープンゲット 物干し竿バット

kanon、AIR、ONEならお任せです!!
野球はやるより見るのが好き。
私も昔の選手が好き。よろしくお願いします。

43

エルザさん

舞、しぐれ、真琴姉さん、東方不敗

ん、わかった

統一性のない者ですが、よろしくお願いします!!

44

グウさん

国崎往人 月宮あゆ 草薙小雪 東方不敗 シャア マサキ シュウ 蝶野正洋(ぉ

諦めません、勝つまでは!

基本的にストライクゾーンは広いので(関係無い)何とぞよろしくお願いします。

45

ゆにばーす愛撫さん

秘密

太公望、諸葛孔明、コナン・ドイル、ジャンヌ・ダルク、アレクサンダー、シャア・アズナブル、シェイクスピア、長瀬愛、井上和香、ランファ・フランボワーズ

あーらっしをっ♪おーこっしてっ♪ギャラクティカ・マグナム!!

車、車、車、車3つで…うおおっ!萌え萌えーっ!!轟です。これは誰にもいえない秘密だが!!ぢつは近現のiっす@⌒0⌒@

46

はじけリストさん

秘密

ボーボボ&機関車トーマス&ガチャピン

僕らはー幸せー

ハピネスじゃーハピネスじゃー

47

リヒト・ゾイレさん

三島由紀夫(文学者)夏目漱石(文学者)川端康成(文学者)ドストエフスキー(文学者)ゲーテ(文学者)ボードレール(文学者)フロイト(心理学者)ヴィトゲンシュタイン(哲学者)フルトヴェングラー(指揮者)ララァ(ガンダム)メーテル(999)ハーロック(キャプテンハーロック)綾波(Eva)レイ(南斗水鳥拳)ポリーニ(ピアニスト)カザルス(チェリスト)

忿を絶ち、瞋を捨てて、人の違うことを怒らざれ。我必ずしも聖にあらず。彼必ずしも愚にあらず。共にこれ凡夫のみ。是非の理、誰かよく定むべけんや。

裏に向ひ外に向かつて逢着せば便ち殺せ 仏に逢うては仏を殺し、祖に逢うては祖を殺し、羅漢に逢うては羅漢を殺し、父母に逢うては父母を殺し、親眷に逢うては親眷を殺して、始めて解脱を得ん。物と拘わらず透脱自在なり。(臨済録)

48

月本 樟さん

野々村 宇理子(BR2) 美坂 栞(KANON)

狂気

俺が死んで全てが解決するなら死のう。解決しないなら俺が生きて解決しよう。

49

のむさん

エルウィン・ロンメル元帥

略奪すること火の如し

死んだら変わる未来は無いけど、生きてれば変わる未来はあるんじゃない?

50

ソル・バットガイさん

ミリア・レイジ(GGXX)ディジィー(GGXX)

寝てろぉ! 落ちろぉ! 見栄を見せろぉ! 手の内は終いか? 退屈させやがる。 またお前か。 上出来だ!

50%くらいか…
ナパーム!デース!

HEAVEN OR HELL!
DUEL 1
Let's ROCK!

51

蒼武 翼さん

七尾奈留 アインシュタイン パラケルスス

言の葉には、よろずを変えし力ありけり。

平和は、力では守れない。平和とは、分かり合う事で守られるのだ。(アルバート、アインシュタイン)

52

アヤセさん

皆口裕子さん 他

奇跡を見せてやろうじゃないか 

18禁と下らない同人誌は人類の敵です

53

月海ゼロさん

七尾奈留 フォウ村雨

私の前に立ちてきる者は.......なし。 

人間だから?
私は人間じゃないぞ。
この血を、お前たちが見えたか?ちょと嘘ですね、私の前に立つお前たちが、何を知らないさ。

54

神楽 雄飛さん

西郷隆盛 ヨン=ダール・トマソン 西又葵 鈴平ひろ 樋上いたる ELTの2人

業務用○○で殴る 

ここのバナーを作ったくせに今頃名簿登録をするとは・・・_| ̄|○

早く戻ってきてください!!

名簿登録フォーム

ハンドルネーム

性別
  秘密
好きな人物

好きな言葉

何か一言


戻る