漫画小説イラスト系



 
青色診断所 九条タカオミさんのHPです。
漫画家ということだけあってそれに関するコンテンツがあっていい感じですよ。
アトリエ行雲流水 行雲流水さんのHPです。
小説をお書きになるだけでなく似顔絵や感想文もあります。
また歴史も好きそうなので僕と気が合いそうです。
ケンプさんのHPです。
イラストを中心としたサイトです。尚この方とはチャットで知り合いました〜。イラスト多いよ〜。
ETERNAL WORLD 桜良さんのHPです。
漫画やアニメなどが好きらしくそれに関わるコンテンツが多いですね。
トレカ集めもしています。
Green Grass せんりきさんのHPです。
とにかくたくさんの小説やイラストがあります。
僕のサイトもこのくらい欲しいものです。
幻想創作室 kyouさんのHPです。
主にオリジナル小説だけでなく自作のMIDIもあるようです。
GORO'S ROOM ごろさんのHPです。
ファンタジー小説があるだけでなく、格言集が会って為になっていい感じですよ。
望さんのHPです。
小説や管理人さんの独特の考え方が満載です。尚最近完全リニューアルしたようです。
雪村 叶さんのHPです。
SRCというフリーのソフトの素材になるもの置いてます。
イラストも有るので是非とも訪れましょうね(^−^)。
蒼鳳館さんのHPです。
オリジナルのイラスト、漫画が主力です。いつか僕のサイトでもこのくらい載せていきたいです。
のしさんのHPです。
様々なイラストがあり、ちょっとしたゲームもありますよ。
鰯田恵美さんのHPです。
色々なキャラのイラストが結構置いてあります。来て来て。
フィフティー フィフティー 亮さんのHPです。
小説だけでなくものすごいコンテンツがあなたを迎え入れてくれますよ。
梅太郎さんのHPです。
白黒の絵が独創的でなかなか良いと思います。あとシレンのオリジナル話もあります。
Brave Angels 真神 なるみさんのHPです。
主にオリジナル小説に関する創作を行われているようです。
たうぃさんのHPです。
イラスト中心のホームページです。因みに管理人さんは大昔僕と同じの小学校でしたよ。
ボクサー気合のホームページw ボクサーさんのHPです。
CG作品の展示系を主になさってます。
中々楽しい方なので是非来てください。
MY HEARTS 風季薫さんのHPです。
漫画や小説を大変好む方のようです。
オリジナルの小説もありますよ。