こんなkanonいやじゃあーー!!

その名の通りONE・kanon・AIRに関することでこんな事態・仕様があったらいやじゃあーー!!といいたくなるような事をどんどん投稿しましょう
FILE1〜20

FILE21*秋子さんは実は60才を越えていた(投稿者・TAKAさん)

FILE22*栞が休んでいたのは病気じゃなくて仮病(何年も??)(投稿者・TAKAさん)

FILE23*美汐はヘビメタだった(投稿者・TAKAさん)

FILE24*栞のポケットの中には麻薬が・・・(学園の売人!?)(投稿者・TAKAさん)

FILE25*舞の家には筋力トレーニングマシーンがずらり!!プロテインも常用!!(笑(投稿者・TAKAさん)

FILE26*香里はカンニングの達人!!(投稿者・TAKAさん)

FILE27*真琴の正体が熊だった(祐一は襲われた!?)(投稿者・TAKAさん)

FILE28*タイヤキを食い逃げしているのがあゆではなく北川(投稿者・TAKAさん)

FILE29*食い逃げしてるあゆに向かって足払いする主人公(投稿者・TAKAさん)

FILE30*栞が中庭にいる所を石橋に見つかって退学(投稿者・TAKAさん)

FILE31*秋子さんも非常に寝起きが悪いKanon(投稿者・TAKAさん)

FILE32*祐一が買い物に付き合わなかったので毎日たくあん(投稿者・TAKAさん)

FILE33*名雪の好きなものがイチゴじゃなくて納豆(投稿者・TAKAさん)

FILE34*助けた狐が年寄りで真琴が年寄り・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE35*名雪の好きなものがイチゴじゃなくて納豆(投稿者・TAKAさん)

FILE36*名雪が目を開けたまま寝てる・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE37*佐祐理さんの笑い方が(がはは!!)(投稿者・TAKAさん)

FILE38*真琴の好きなものがマンガじゃなくて小説・・・(祐一が読むのが大変・・・)(投稿者・TAKAさん)

FILE39*名雪が不良・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE40*名雪シナリオで最後に名雪がグレル・・・(がはは!!)(投稿者・TAKAさん)

FILE41*あゆシナリオで病院のあゆが永眠・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE42*真琴シナリオで最後に真琴が消えないで熊になる・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE43*栞シナリオで栞が病気じゃなくて医者の勘違い・・・(治療費はどこに??・・・)(投稿者・TAKAさん)

FILE44*舞シナリオで差し入れが謎ジャム・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE45*カレーでなく謎ジャムとどろりピーチ濃厚ジュースのお代わりを続けるみさき先輩

FILE46*舞へのプレゼントのアリクイのぬいぐるみが・・・本物のアリクイ・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE47*ヒロイン(?)が北川onlyのKanon・・・(北川ファンの方、ごめんなさい)(投稿者・TAKAさん)

FILE48*舞踏会で舞と佐祐理さんを誘っていたのは、じつは全員北川(舞踏会には北川も参加していました)・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE49*佐祐理さんの実家がヤクザ(組長の娘)・・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE50*天野美汐がギャル系・・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE51*かおりが実はボディービルダー・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE52*久瀬が赤ちゃん言葉・・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE53*栞の友達(名無し)がオカマだった・・・(勇気を出して話しかけました 栞談)(投稿者・TAKAさん)

FILE54*祐一の実の親が、実は秋子さん・・・(投稿者・TAKAさん)

FILE55*名雪が祐一との再会の時にどろり濃厚いちご味ジュースを渡す(冬用)(投稿者・グウさん)

FILE56*人形じゃなくてWガンダムゼ●カスタムを手を使わずに操る往人(投稿者・アヤセさん)

戻る