真・三国無双2     100点



このゲームは最高です。
前よりキャラは増えて、ステージも増えてストーリーみたいになりました。
私の友達もやった人は全員はまりました。(買う友達も出てくるほど。)もちろん私もはまりました。
このゲームは私にとって名作ゲームです。
このゲームを作ったコーエーさんに感謝です。(余談ですが三国志があるのなら、真・戦国無双というのも作って欲しいと思いました)

上泉信綱さん

 

管理人より・・・ええ戦国無双は僕も出て欲しいと思います。
しかし鉄砲や大砲に命中して平気で走り回っている主人公も怖い気がしますけどね・・。
友人なんか「近代戦争のこれ版」を出して欲しいなんて言っているけど・・・・無茶だ・・・。


戻る       トップへ戻る